帰りついてテレビをつけると、選挙の結果ばかりな状況ですね…(^_^;)(日にち替わって2本)
7/12 0:33

「あれ?」 http://ameblo.jp/tpoffice/entry-10588382527.htmlをアップしました。
7/12 8:45

2日連続で目覚ましを制圧してしまった(汗)オペレーションに入る前に片付けたいことが有るので職場に移動中。(夕べは追加3本、朝は2本)
7/12 9:31

通勤コースの後半部分の下り線側、遅滞行動の射点占位がごとくにカメラマンが展開中(^_^;)年齢層がかなり広いけど、学校大夫なのかいな?まもなく職場に到着します……。
7/12 10:22

後半のシフトも休みたい時に休めない……(T^T)(カウントは途中で分からなくなりました)
7/12 13:55

>>メガネ好き
今月のイルカ回遊観察と裾野の花火大会で休み取りたくて調整しています。取れるかはまだ未確定なのが(>_<)
7/12 15:50

8日1000入港、12日1000出港ってメールニュースを今日配信されても……(>_<)とへこんで通常業務体制終了します(とりあえず2本追加)
7/12 20:02

撤収後燃料補給中に1本、乗り換えポイントで1本、地元駅到着後自宅までで2本。減らない……(^^;;
7/12 22:31