またテレビ視てたつもりが眠ってしまった(^^;;
6/29 2:51

コンセントが緩んだ電圧不足のモーニングコールにたたき起こされてしまった(^^;;
6/29 7:29

アイスコーヒーのマシンの設定変更して、味合わせしていたら気持ち悪くなってきました。何気にお店で落とすタイプのアイスコーヒーを飲めないんでした(^^;;
6/29 19:26

今日は昨日と逆に職場で降ってた雨が、東に20分ばかり移動したらまだ降っていませんでした。はたして地元はに着くまではもつのでしょうか?
6/29 19:40

地元駅到着、南西方向で稲光と雷鳴を確認。但しかなり遠い………。
6/29 20:54

雷雲の本体は南方を抜けています、三脚にカメラのっけて待機しましたがボウズで撤収します……(^_^;)
6/29 22:04

>>メガネ好き
サイトで確認しましたけどどうも雷雲の本体は武蔵野線のあたりを抜けたみたいですね。
6/29 22:06