電車が止まる程荒れている天気だってのが信じられない静かな朝です。
6/19 7:44

mixiとツイッターの連携は出来ました。mixiに有る機能は反映に若干タイムラグがありますが、余分に何かアカウント取ったりするより構成が楽ですね。
6/19 8:03

雲が少し厚くなってきました、五分遅れで運行中……(^^;;
6/19 8:17

>>ajen
撮影会の写真が楽しみですね。
6/19 8:33

雲が少し切れてお日様がちょっとだけ顔を出したりしています。もう少しで職場着……。
6/19 8:40

>>タキオン
mixiのつぶやきに連携機能が有るのを見つけたので、それを使っているだけですが。アメブロのなうもそういった機能をつけてくれると助かるのですが。
6/19 11:16

一回目の休憩、今のところ晴れています。
6/19 11:18

二回目の休憩、まだまだ先は長い……(^_^;)そういえば雨はどうしたのだろう、晴れています。
6/19 14:19

三回目の休憩、くもってますが雨が降らないですね。このまま最後までもって欲しい……。
6/19 17:06

通常業務体制終了、発注を送って撤収します。雨降らなかった………。
6/19 19:12

いつもだとまず座れない区間で最初から座れた……。
6/19 20:01

テスト2
6/19 20:26

次の行程も座れたので、あとは寝過ごしてしまわなければ……(^_^;)
6/19 20:37

寝過ごすことなく無事帰港投錨(笑)とりあえずメールを使った三カ所連携投稿テスト終了します。出撃時の位置通報と合わせたら、ヤッパリ携帯のバッテリーは保たないですね(^_^;)
6/19 21:43