火曜日に仕事の後で出撃してきました。


前日に確認してみたら出演者は2人しかあがっていなかったのですが、


行ってみたらそのままでおまけに客の方も私のほかに1人だけ(汗)


まあでも落ち着いて1人30分で5曲の状況をたのしんでいました。


ついでに修理から戻ってきたメイン装備のテストもしてました。


今回の接触対象は



tomohikoのブログ

友美さん


と初めましての



tomohikoのブログ

彩奈さん


でした。


tomohikoのブログ

ツーショットも


まったりとした1時間半のライブ出撃でした。




今週は姫の主催もあったのですが


そちらの方はシフトがどうにもならなくて


いけませんでした………(涙)


6回目7ソーティ目のミッション実施でした。