今年最初の展示会出撃を16日と17日の2日間してきました。


車系の展示会のためまあ撮れないところはとことん撮れなくて、


現地到着30分であきらめたブースもありましたけど…………。


何しろ本業と比べて撮影対象が小さいもので(笑)



とりあえず会場の入って最初に目についたのが



tomohikoのブログ


H1改造のハマー、中にはちゃんとGPSターミナルやら


ラジオまで載ってました。


ドラマやら映画に使えそうですね、H1のちゃちな改造よりも


しっかり作りこんでありました。


そして会場内を回遊して



tomohikoのブログ


tomohikoのブログ

初めましての


大塚 郁美さん



tomohikoのブログ


tomohikoのブログ

お久しぶりな


杉本 ちさきさん


tomohikoのブログ


tomohikoのブログ

大隅 可奈さん(スーツ姿と)



tomohikoのブログ


コスチューム(すみません全身を撮ってませんでした(;^_^A)



tomohikoのブログ


tomohikoのブログ

またまたお久しぶりな


藤川 奈緒さん


ごめんなさい最後のラインアップに行けなくてm(..)m


そして今回の回遊の基点となったブースには



tomohikoのブログ


tomohikoのブログ

山名 純さん


が最初のハマーもどきのブースとこちらの


ブースを行ったり来たりしていた(笑)


二日間でした。





デジ一眼よりもコンデジの方が


構図にこっているような気がするのは………