次期主力装備選定のための情報収集を実施して、そのあと代々木公園に。

しかし取締がこちらでも厳しくなってしまいどなたもやっていない。


接触対象の方もいつもの場所で用意はしていたのですけど、止められたとのことでした。

場所を変えてみて出来たらブログにアップするとのことでしたので、いったんこちらを離脱して

池袋に。


先日に路上でCDを1枚手に入れたかたが、また同じ西口で歌っていらっしゃるとの情報を見つけて

いましたのでそちらに向かいました。

2曲聞いてCDを2枚購入また2曲きいて撤収、燃料補給して秋葉原に移動。


秋葉原でちょうど代々木から移動されたお二人が歌い始めたところでした。

数曲聞いたところで青服さんにストップがかけられてしまい終了。


こちらの場所も使えないということを改めて使えないということを実感しました。


カメラの方は情報収集でいぢり倒して、歌の方では癒された一日でした。


tomohikoのブログ

流香のお二人と



tomohikoのブログ

宮崎 奈穂子さん


の歌を聞いていました。