日曜日の朝は、大好きホットサンドから始まります。




今日は生ハムとトマトのイタリアンホットサンドです!


料理の盛り付けって苦手…。


大丈夫かな?


ちなみにこの後、猫にウインナー取られました。






さて、今日のバウルークッキング。




食パンにトマトソースを塗ります。旦那さんが6枚切りを買ってきたのでぶ厚め。


バウルーには8枚切りと言ったのに。


「8枚切り…?」とクエスチョンマークが付いていたので、知らないっぽい。
パンの厚みを知らない40代もいるんだなぁと実感しました。




さあ、始めます。




とろけるスライスチーズ。




トマト。




生ハム。
お中元でいただいた物です。美味しい!




チーズアゲイン。
生ハムの味をまろやかにしてくれました。




パタンと閉じます。


少しはみ出しても大丈夫です。




弱火で表裏2分程度火に当てます。


何やら旦那さんが後ろで掃除スイッチ入りました。




(朝からサンクス)




そうこうしている間に、ホットサンド出来上がりました。
本当に楽チンです。




出来上がりを二つに切る時、この瞬間がたまりません。




美味しそう!


パンを切る包丁欲しいなぁ。




さあ、日曜日の朝をゆっくり迎えましょう。


カフェインは原動力な私…。
でもなみなみと注いでくれなくても良いよ、旦那さん。


そんなバウルークッキングでした。


日曜日のちょっとした楽しみ。


具材も、色々試して行きたいです。




買って良かった、バウルー。


オススメです。








つづく。