ドンドン行ってきまーす( ̄▽ ̄)

用意おっそすぎたw

UVER聴きながらやったら千里丘も余裕笑

つばさの前のスタバ始めてみた!
記念撮影笑はず[みんな:01]w

photo:02








iPhoneからの投稿