昨日さやか家来てた
まぁ最初に決めた衣装一回来てみた所
うさ耳
カッターシャツ
ネクタイ
タイトなスカート
タイツ
ヒール
→ド変態なりましたとさ
とりあえず変態路線わ却下なって(笑)
でもうさ耳可愛いから付けたいなーって
てかもぅ制服でいいんちゃん(笑)
とかなったり~
でも制服普通やからな~
とかでまとまらず(笑)
結局まとまらず(笑)
まぁ2人うさぎさんか ̄(=∵=) ̄←うさぎででてきた顔文字
かアリスとうさぎ!なんか?(笑)
さやかか゛AKB披露してくれたけど
さやかにしては上出来やったな誰
みほも言い訳メイビーマスターしたい♪
今度教えてもらお
みんなのダンスバンド楽しみ~♪
ヤンキー様お願いやから出てほしいー(´□`。)°゜。
今日は旅に出てきます
