ホッとひと安心 | 日光天然氷のかき氷 埼玉県のかき氷

日光天然氷のかき氷 埼玉県のかき氷

日々の何気ない情報を気ままに更新します

自主的だったのですが体の全てを検査しました、健康な人でも70%がポリープがあると知り合いの医者から言われビクビクしながら受けました、症状が出てからでは手遅れだと大腸内視鏡もやりました、やっぱりポリープがあり切除して検査結果は良性だったので暫くは安心して仕事に励むことが出来ますニコニコ あと5年放置してたら悪性になったりするポリープだそうで2年に1度は定期的に検査をしようと決めました! 今は麻酔で眠って検査出来ます、起きたら終了してるので全然怖くないですよ☺️