こんにちは♪

今日はお友達が
伊勢のそうだったのか
日夲ツアーに参加されています。

良いなぁ、と思ってたら
↓の動画が流れてきました♡


この方のお話しの仕方が、
とてもとても優しくて、
心がまぁるくなります❤️


神様からのメッセージです
感じられる方は
涙が出てくるかもですね

他の動画も
ぜひ聞いてください♡︎

⭐️追記⭐️
↓ゆきみさんのブログがありました↓




お話しの中に

豊受大神様が出てきます。




以前、月の光さまから

豊受の神様から

呼ばれてるよ

と言われたことがありました。


不思議なご縁で

今、元伊勢外宮豊受大神社の

神殿のお掃除や

予祝祭やお米の奉納の際の

お手伝いをさせて頂いています✨


4月にはまたお祭りをする事になり

新たな試みもあり

応援されたような氣がします♡︎



月の光さまのセッションは

今、お休みされてますが↓



明日は春分

もう皆さんご存知かもですが
さとうみつろうさんが
明日12:06に
願い事すると叶う、と。

ご自身の願い事だそうです

そう言われると
自分の願い事
なんだろう。。笑

また明日まで時間あるので
断捨離しながら
考えます♡︎

明日の春分
あらたな氣持ちで
お迎えしたいですね✨

神さまのメッセージ見たら
赤福食べたくなりました♡笑


最後までお読みくださり
ありがとうございました
⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎


✨愛と光✨

そして

♡︎平和と調和♡︎

すべては自分からの現象

偶然はなく必然


幸せと思えば全て幸せ

ありのままが一番

♡︎ありがとうございます♡︎