是非こちら観て

ご自身で判断してください♡︎


↓↓↓観てね↓↓↓




✨世界は自分で作っている✨



*:˚✧₊⁎*:˚✧₊⁎*:˚✧₊⁎



先日


大好きな心友と

急に思い立って


京都直営店の

「うさと」さんへ♡


(月に3日のみの営業)


↓↓↓


このお写真そのままの

素敵な店長さんでした♡


今月わたしは

歌の発表会があり

その衣装を購入しました♪


cotton100%♡︎


ここの製品は

手紡ぎ手織りようです✨



ヘンプの生地のお洋服が

欲しかったのですが


最近は入荷しにくいように

言われていました♡


わたしは元々

化学繊維のものが苦手で

歳を重ねるごとに

敏感になってきました


cotton100%

または

silk

これらを着ると

身体は樂に感じます♪


お買い物は投票なので

なるべく

ちゃんとされている所へ

大切なお金さん

使いたいですね✨



この日はまた

ミラクルの連続でした✨


沖縄の方と

お食事が出来るという✨


色んなところで

講演をされる方

企業にも呼ばれたり


この日は

心友のおかげさまで

有料級のお話しが

聞けました✨


わたしがなんとなく

疑問に思ってたり

心が揺れてる事があり


私が何も言わずして

導きをしてくださいました✨


お陰様で

本当にびっくりなんですが

8月31日🌕の次の日


9月1日から

あんなに悩んでたのが

嘘のように

わたしのやるべき事

やりたい事が

見えてきました✨


すべてに偶然はなく必然


本当に毎日のように


思います💖



↓うさとさん





京都へ向かう電車から🚃


そして


帰りの電車🚃


行きも帰りも

自然の豊かな景色を

見ることが出来て

幸せでした♡



とりあえず

麻のモノを

身につけたかったので

後日

↓を購入しました♡︎








最後までお読みくださり

ありがとうございました

⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎



✨愛と光✨

そして

♡︎平和と調和♡︎

すべては自分からの現象

偶然はなく必然


幸せと思えば全て幸せ

♡︎ありがとうございます♡︎