またまた

素晴らしいご縁からの

の循環が💖


私、とっくに育児からは退き
孫ちゃんもまだまだのよう😆

ですが

絵本大好き💕

そして娘が保母さんなので
これは是非とも
娘にプレゼント🎁✨と!

✨月の光さん✨
旦那様の言われる通り
全くその通り

子ども達に
是非読んでもらいたい❣️

大人も💕

私、長年してた事を3月で
卒業するのですが
お世話になったお友達に
何かプレゼントを、て
考えてたんです。


決めました♪
この本にしよう、て。

そのお友達も
涙腺ゆるゆる仲間なので
泣くね、絶対。



見てるだけでも
心が優しくなります♡︎


やまのことりさん
大ファンになっちゃいました♪



そして
孫ちゃんが欲しくなりました(笑)




すべてがだんだんとよくなっている♪

♡︎ありがとうございました♡︎