こんばんはグラサン
3連休はいかがお過ごし
でしたでしょーかっ??

※すみません。
今日も内容ダラダラ書いてます。






私は、

大変充実 
しておりましたラブラブ

道東最高!田舎最高!!
友達ありがとーう!
ブログも見てくれてます!



ササっとですが、
書いてみたいと思いまーすねー







まず、金曜日の昼間に
バスで友達の実家へ
向かいましたラブ



ルンルン気分で出発!!
実家のある、
鶴居村まで片道約4時間半ウシシ
鶴で有名な場所



バスの中ではご飯食べたり、

{9C284176-CE19-4486-AE71-41CBAAF469FC}

友達がミニ弁当持ってきてくれたえーん
出来る嫁なのよぉ!!!



写真撮ったり、

{A592FC95-5CFE-4334-A58A-93EE168374CC}



爆睡したりと
休憩してました!!

{D50539E9-B923-451C-A546-DFFA2EA49572}

謎のポーズの私とおじさん。
あ、このワンピは韓国通販です





実家に到着してからは
もう夜の時間帯だったので

ご馳走を頂き、
お酒を飲みましたラブラブ生ビール

{B042A643-7549-405D-AE1C-6A1EAAB3F1C9}

お母さんとお嫁さん(友達の兄上)の
手作り料理は
本当に美味しくてお腹いっぱいに!
※お陰様でリアル体重5kg近く太ったw




{326B9742-22FE-4F13-B4F3-6F60B2F0098D}

泡盛うめぇ!!!!





少しのお土産と(自社製品w)
姪っ子ちゃんのお土産も渡しつつ、

とても喜んでもらえたようで
嬉しかったです笑い泣き笑い泣き
暫く姪っ子ちゃんと遊んでましたw




ドキドキとあっという間でしたが、
この日はグッスリと眠りましたおねがい




続きはまた次回書きます笑い泣き笑い泣き
それでは〜!!