こんにちは〜照れ
昨日はとても充実した1日だったので
私の日常を記録します←






※関ジャニのネタバレあるので
ご注意を、、、









昨日は関ジャニのライブへ
行ってきたのですラブラブ

{A23CCB34-FB22-46EA-BDC3-690C01388C98}

※自宅撮影wwww


友達が関ジャニ好きな子多くて
私はあまり詳しく無いのですが、
色々話聞いたりDVD一緒に見ていて
良いなぁと前から思ってましたウシシ




今回2回目の参戦ですが、
やっぱり今回も楽しかったデレデレ


またぜひ行きたいっ!
人気なのが分かります!!





アンコールでメンバーが
浴衣姿カキ氷で登場したのですが、















正直、濡れた笑い泣きwwww




ありゃ、最高でした!
男性の浴衣姿は半端ない!


ってか、イケメンが浴衣着ると
やばいねぇええええええニヤリ

素敵でした!!!拍手





その後は友達とご飯食べて、
友達の彼氏と初対面して
毒吹きまくり、←



家まで送ってもらう途中、
お祭りやってたから
夏を感じて来ました祭



{36B0A0E8-3138-43A1-94A5-CF73CB94766B}


地元のお祭りって感じで、
ほっこりした気持ちになりました!





ちろっとおすそ分け←
※私の口の悪さとゲスな笑い声はスルーで



あ!おみくじ引いたら
見事に大吉でしたっ!!グラサン



そして、わたあめも買ったよ花火

{6DF42F13-1BE1-474C-84AD-F70C812B350B}

リラックマたんラブラブ





無事に家まで送って貰って、
わたあめもぐもぐしてたら






近所の友達から呼び出しくらって
飲んできました生ビール
※友達と友達ママと私。なかよぴ



私が前から行きたかった
すすきののオカマちゃんママのバー!
ここのママが素敵なのよっおねがい

{46A61A88-D10C-486A-9B96-9907FA7D6130}

※俺氏、友ママの顎撫でるwwww

すんげー楽しかったし、
割と飲んだのよっウインク




やっぱり
酒は最高だわラブラブ
例の街コンの件あるから気をつけなきゃだけど

カラオケもみんなで大熱唱ニコニコ

ああ言う場所って初めましてなのに
何でみんなフレンドリーで
仲良くなれるんだろう!!





あ、知らないお兄さんと
ちょっと楽しんでたよ←
イケメンだったけど「絶対ヤ◯チンだ!」って
disったwwww 歌下手だった←


{03982E54-F9EC-4764-BD5E-6D934CC13F42}

ね。









そんな楽しい夜も
あっという間に終わって
自宅へ帰ったらいつの間にか朝にw
今も尚、絶賛ゴロゴロ
実家行くかな!




、、、、

なんか本当に私の日常晒して
ごめんなさいお願い
取り敢えず楽しかったです。





さようなら!









追伸

実は今日の寝起きに
喉の奥モヤモヤして
オロローンしちゃったよ←
胃液しか出なかった、、、、、ゲロー



あ!そして!
昨日の夜、家に帰ってから
携帯ない事に気付いて、
めっちゃ焦ったんだけど
眠すぎて寝たのね。w



で、
夢でも携帯探してたんだけど
部屋の中で見つかったの。




目覚めてから同じところを探したら
携帯があった!!!

というミラクルな正夢ありましたw