78年の歴史 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^


私事ですが昨年、78歳の父が亡くなり


先日、父の部屋を掃除をしていたら…




50年前の父と母の結婚式の


しおりが、出てきました〜キラキラ


友人の手作りらしく、ほのぼのとする


しおりでした🔖


出会いから結婚までのストーリーと


新婚旅行先やこれから住む場所など


書かれていて、私の生まれる前の


2人の歴史が、初めてわかりましたルンルン


それと、父が亡くなったことを知らせたら


元同僚の方や友人からの手紙を頂き


今更、知らなかった父の人柄がわかり


父に育ててもらって、良かったな流れ星


感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、このように28年美容師として


働けているのも、社会人1年目の時、


父が社会人としての責任ある行動をとることの


大切さを教えてくれていたからだと思います^ ^


親孝行したい時には親がいない。とは


よく聞くフレーズですが


本当にそうだと思います。


なので父が教えてくれた事を行動し続けることが


恩返しと思い、お客様に喜んで頂けるよう


綺麗のお手伝いをしていきますキラキラ


明日から卒業シーズンに入って、御予約が


集中している日にちがありますので


お電話で、ご確認をお願いいたします🙇


T.place (047)384ー9696

Tie.place (047)394ー5200