同級生〜 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T.plaaeの尾崎です^ ^


今日で1月も終わりですね💦


年末年始も、だいぶ前のような感じで


もう、12ヶ月分の1ヶ月が終わり


年末にたくさんの、お客様にご来店してくれた事や


年始早々の成人式キラキラなど色々と


思い出されます^ ^




小学生の頃、クジ引きで席を決めると


なぜか、いつも隣の席になっていた


男の子で、あっ今は立派なお父さんになっていま


すが、仕事で忙しい中、合間をぬって


パーマに来てくれましたキラキラ




小学生の頃から来てくれている


女の子ですが今年、成人式をT.placeで


してくれましたラブラブ


最近、1年どころか10年が、早すぎると


思う、この頃ですダッシュ


10年後のためにも美容と健康を両立し


それをお伝えできるようにしていきますラブラブ



2025年度の成人式の御予約が入り始めました^ ^


良い時間から予約が入りつつありますので


お早めの御予約をよろしくお願いします^ ^


また、卒業式の袴、セットの御予約も


承っております^ ^


T.plaae  (047)384ー9696

Tie.plaae  (047)394ー5200