今年もあと10日 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T.plaaeの尾崎です^ ^


今年も残すところ10日ですね💦


今年の9月に、ずっと行きたかった


出雲大社へ参拝に行ってきましたが


3ヶ月前の事ですが、ずいぶん前の


事のようで懐かしい思いです⛩


色々な思いで出雲へ行ったのですが…


その時に…キラキラ




うっすらとですが、綺麗〜な虹🌈が


かかりましたキラキラ


大人になると自分の悩みより


他の事で、こうなりますように…とか


最近、会っていない親戚や友人は


病気してないかな💦とか


年代によって悩みや思う事が


つくづく変化してくるなと思うこの頃


だったので出雲での虹🌈は


その変化に対応できるようにパワーを


頂いたように思います^ ^


美容でも年代によって髪や肌が


変化してきます💦


それに応じてヘアスタイルや


スキンケアも変えていくことにより


10年先も心地よいキレイを保てると


思います^ ^


来年のキレイの準備のために


残りの営業で、そのお手伝いを


精一杯させて頂きます^ ^


T.plaae  (047)384ー9696

Tie.plaae  (047)394ー5200