エイジングケア | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T. placeの尾崎です^ ^


今年も上半期が終わろうとしていますね💦


1日の時間が経つのが、ものすごく早いですが


一年は、もっと早く感じられ


あ〜今年もあっという間に年末だぁ〜💦と


毎年思いますびっくり


ということは…歳もとるはずでガーン


お肌や髪も、毎年


たるませない、ツヤをだす、潤いを保つなど


アンチエイジングがテーマに


努力をしなければ…と思う日々です💦



このアイテムは丸いものがヒト臍帯血細胞培養液

がコーティングされた針状成分が3,000本配合さ

れ肌のキメ、シワ、ほうれい線に絶大な効果が

あるファンデーションと

アミノ酸17種、ペプチド6種、植物カルス培養エキス3種が、たっぷり入って深いシワに

よく効く、注射器タイプの美容液キラキラ

1本で朝、夜と使い分けて、しかもマッサージアイテムにもなるキャップの美容液で

たるませない、引き上げは肌へキラキラ

この3アイテムは今の私のアンチエイジングの

最強アイテムになってますラブラブ

日々の積み重ねが数年後、結果に出ますので

コツコツと肌貯金をしていこうと思いますラブラブ