2021/11/28 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T. placeの尾崎です。

今年も残り3日となりましたが

この時期から、クリスマスイルミネーションや

キラキラする飾りでクリスマスモードに

なりますが去年の今頃は、そんな感じではなく

自粛モードでしたが今年は

去年よりはクリスマスモードになっているように

思いますが、クリスマスモードって

どんな感じだったかな〜と以前の画像を

見ていたら4年前に東京駅のイルミネーションを

見に行った時の画像を発見しました。


この頃は人混みなど気にせず、ワイワイと

していたと今となっては、ビックリですが

今年はワクチン接種や消毒、感染予防色々な

努力で一気に感染が少なくなってきていますので

このままの状態が続けば、いろんな場面で

イルミネーションが見れるかな…と

ワクワクしてます^ ^


T. placeでも、去年よりご結婚式列席の

ヘアセット、お宮参りのお着付け、袴の御予約が

入っています^ ^

年内、12月31日まで営業しています^ ^

是非、ご利用下さい。


T. place  047-384-9696