初めて食べました〜 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

こんばんは^ ^
八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^
先日、お店をお休みを
頂き南国へ🏝行かせてもらってました。

その時、ずっと食べた〜い
ラブって
思っていた

アサイーボールラブラブ



食べてきました〜

美容にも、とってもいいと
人気モデルさん達も
南国へ🏝行くと
食べると、きいて

絶対に食べた〜いとキラキラ

まずは、人気なカフェへ
行ったら、満席状態…おーっ!

なので、2軒目へ〜

席が、ある〜ラブ

さっそく注文して

いざ食べてみると

さすが…海外…

日本🇯🇵とサイズが違って
食べても食べても減らない…💦

結局、残しお持ち帰りにうーん

でも、スーパーフードのアサイーを
たっぷり食べて
お肌にハリが、でたかな…?と
勝手に思い込んできました〜

でも、

やっぱり、南国での日差しには
日本からもってた
アジュバンの化粧水、炭酸フォグスイが
一番アップ

そのおかげで
乾燥せずに帰国できました〜

是非、おすすめですよ〜音譜

実際につけてお試しも
できますので、お気軽に
お声がけして下さいねウインク

お待ちしておりますドキドキ