美肌は、お料理から^ ^ | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

こんばんは^ ^
八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

先日、マネージャーが
栄養満点💯のカレー🍛を
作ってきてくれましたラブ

た〜〜くさん作ってきてくれたので
ちょっと余ったので…

夕食に頂きましたぁ〜おねがい


野菜🍆に、お肉🍗に、キノコ🍄に
こんにゃくに…
色んな具材が、た〜〜っぷりで
とっても、美味しかったぁ〜です爆笑

身体にも、お肌にも
栄養が、入ったぁ〜って感じでしたアップ

マネージャーを見習い…

私も…


野菜🍆🍠🥕
た〜〜っぷり、お鍋を
作ってみました〜ゲラゲラ

でも…
自分で作ったものは
ちょっと…難ありなので
恐る…恐る
食べましたびっくり

野菜は
たっぷりと食べれたけど

シメは、ドーナツ🍩という…💦
ビミョーな食卓…うーん

やっぱり
食欲の秋ですね〜ラブ

あと、2日で
9月も終わり…💦

本格的な秋🍁冬⛄️に
備えて、内側からも外側からも
両方の栄養をたっぷり
とっておくと、いいですねウインク

10月からT.placeでは、
髪の栄養たっぷりの
トリートメンのキャンペーンを
行う予定ですドキドキアップ

是非、お待ちしておりますおねがい