新たなキャラクター(・ω・)ノ | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


みなさんこんばんは!
松戸の八柱にある
美容室ティープレイスの小林です(*^^*)

また美容とは関係ないお話しに
なってしまうのですが、


以前ブログでも紹介しましたが、、、
ご当地キャラクターの、
まずこの可愛くない
メロン熊!まずこんなうちわ持ってたら恐怖ですよね、、、
{7159CE8F-030F-4E72-B741-62C8BC90CB0D:01}
で次にこちらかわいいキャラクター
このキャラクターは何も言うことありませんね!こんなに可愛いのに出回ってないのが残念です、、、
{36706947-CB5F-48E1-9C2A-40060D04B7DA:01}

ちょっと前にもブログにのせた
なんだか独特なキャラクター
ちょっとまたメロン熊の怖いとはちがい
不気味にちかいですよね、、、
不思議キャラ(・・;)

{A0C3FD67-54E8-4406-863E-34E606C13F97:01}

そしてお正月北海道帰省した際に
発見した最新キャラクター?が
こちら!!!
{94AC85A6-AFA3-4851-9DE1-B084F9FF1BFA:01}

あなたのための幕末観光とありますが
ちょっと意味のわからないかんぢですね、

毎回帰省するたび何かしらのキャラクターが増えていてその割りにこの世の中には出回ってないかんぢ笑
田舎ならではですよね笑

くだらなく申し訳ない限りではありますが
みてくださっている方本当に感謝しております\(^o^)/



ティープレイスでは
まだまだキャンペーンも実施中でございます!ぜひお立ち寄りください(*^^*)
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!