ありがとうございました! | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


こんにちはー!
松戸、八柱にある美容室
ティプレイスの萩原です!



日に日に寒さが増していきますね(*_*)


今月のはじめには、
ヘアーショーに参加させていただき、
先生方、先輩方の仕事や、
アジア各国の
作品をたくさん見させていただきました。


ヘアーショーまでの準備期間は、
長いようで
終わってから思うと、あっという間に
感じます。

自分のキャリア、技術では
立てない場に
立たせて頂いていること
勉強をさせていただいていることを
常に思いながらいました。

普段の場では
感じることのできなかったことを
先生方が築いて下さった場所で
たくさん経験させていただき、
本当にありがとうございました。


また、チャンスをいただけるように
日々、努めていきます。





エールを送って下さったお客様
本当にありがとうございました。