こんばんは☆彡.。 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!




こんばんは!
松戸市八柱駅ちかくの
美容室 T-Place 赤司です。





最近は寒く、お鍋物の時期

ですよね٩(。•ω•。)و

食べたくなってきました笑




わたしの地元では水炊きが

支流だったので千葉に引っ越してきて

味付きのお鍋が初めは新鮮に

感じたときがあります╰(‘ω’ )╯三




先日、関東では支流のちくわぶを

初めて食べました(´∩ω∩`)

先輩に頂いたのですが

不思議な食感と味… 笑



美味しかったです╭( ・ㅂ・)و グッ !

今度はおでんで食べて

みたいと思います♪



おすすめ品!!!

食べれる紅茶ティートです★





身体が温まります☆彡.。