ワイワイガヤガヤ | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


みなさんこんばんは!
松戸の八柱にある美容室
ティープレイスの小林です!


少し前よりかは涼しくなってきたの
かなーと思いますが、、、
驚いたのが
北海道の気温が千葉県の温度に
比べて10℃もしたまわっていて
もう涼しいっていうよりか
肌寒いと、、、やはり地域によって
全然違いますよねヽ(´o`;
この気温差でみなさん体調くずさないでくださいね(*^^*)





昨日は営業後スタッフみんなで
ご飯にいきましたー(*^^*)

いいところを発見しましたよ!
ここ!!!
{69B1DD8D-E2E6-4131-B0BD-F95E4B8038E7:01}


去年できたみたいで
なんてったって全ておいしく
お店の中もとってもきれいでした(*^^*)



食べて飲んでる内に
みんなテンションあがり
その中ちょっとした事件も、、、笑
なんとケータイがこんなところに!!!

{1D6C8754-D2CB-443B-AABC-8365033DF97C:01}

横からみるとこんな感じ笑

{507F1155-A5E7-4772-A8C7-36B4CD73BF3E:01}

ケータイは故障もなく
無事救出されました!!!

たまにはワイワイガヤガヤするのも
楽しいですよね(≧∇≦)



話しはかわりまして
はやいものでもう少しで9月です!
ティープレイスでは
毎年恒例!



{C58BC131-5407-420C-97FF-56949A5D9D45:01}

ぜひお越しください!!!