★OKINAWAベスト3★ | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

皆様こんにちは晴れキラキラ

千葉県松戸・八柱にある美容室


T.PLACE(ティープレイス)

美容室の中にあるネイルサロンの
ネイリストあかねですぶーぶー


連日沖縄の話題につづきまして・・・


私は今回の旅行で体験した

MYベスト沖縄をご紹介~


第3位


古宇利島のアーサー



とても青くて海の香り豊かなアーサー(あおさ)

帰ってからお味噌汁にしましたが

とっても美味しかったです



第2位


やちむん通り


那覇の国際通りにほど近い裏通りにある

沖縄独特の焼き物を扱うお店が点在する

素敵な通り



時間あればゆっくりとやちむんカフェで

お茶したかったなぁ

短時間でしたが散策してリラックスできました



そして

第1位


GOYADRY



発泡酒ですがビールみたいで

苦味が旨みな感じでリピ貝必至です



書いていたらまた飲みたくなりました



旅行は行くたびに発見があるから

何度も行きたくなりますね


皆様のOKINAWAベスト教えてください!



松戸・八柱の美容室 炭酸ヘッドソーダスパも好評のT.PLACE



クローバー黄色い花クローバーお知らせクローバー黄色い花クローバー


2015年の成人式 受付けしております


松戸市の成人式へ参加される方要チェックです

ヘア・メイク・着付け・ネイル承り中!!


☆マネージャーブログも見られるTieプレイスのHPはコチラ☆


気になった方はコチラ↓をポチっと!


☆松戸、新八柱の美容室HairMake TiePlace☆

++++++++++++++++++++ 

炭酸ヘッドソーダスパ・バイオジェルも好評☆

      HAIR MAKE   T.PLACE
 千葉県松戸市 日暮 1 丁目 2-3 及川ビル
TEL
047-384-9696 営業時間: 10 00 20 00  
 定休日:毎週火曜日

ジョンマスターオーガニック取り扱い店舗☆
++++++++++++++++++++