あっという間 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!



こんばんは!
松戸市八柱駅近くにある美容室
T-PLACEのあかしです★




新年を迎えてあっという間に
1月が終わってしまいました(´・ω・`)

お正月は実家に帰り
成人式、社員旅行ととても濃い
1か月でした 。



話し変わりましてもうすぐ
節分ですね(^○^)


節分と言えば豆まきと
恵方巻きです!


私の実家では節分の日は
夕飯に手巻き寿司を作り、

豆まきは小袋に別れたお豆と
落花生を投げてましたΣ(´□`;)

母親いわく散らからなくて
いろんなお豆が食べれるから
いいでしょ?なんてことを
言ってました(;・∀・)

確かにそうなのかもしれません!笑


みなさんなのお家ではどんな
豆まきをしていますか(^_^)?


沖縄の写真で今日は
失礼します♪(o・ω・)ノ