一日一日大切に… | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


皆さんこんばんは(`・ω・´)
松戸の八柱にある美容室
ティープレイスの小林です!


もう少しで1月も終わりますね!
1日が終わるのがあっと言う間です!
24時間じゃ足りません。
24時間しかないからこそ
一日一日を大事に過ごさなければいけないですよね!
皆さんも一日一日大切にしてください!


最近思ったことが見た人なら
わかるかと思うんですけれど
マネージャーのかいたブログに
写真がのっていまして
それに私が写っている写真がありそれを見て
あれ?私こんな顔してたかなーーーと
思い一度考えこんな顔してたか!と
納得する自分もすごいですね、
実は加工されてる写真なんですよね、
私以外の人も顔がおかしな事になっていて
もうなんでもありですね(*^^*)



話変わりましてこれすごいと
思いませんか?



これ沖縄の美ら海水族館でみた魚の裏なんですけども
顔みたいですよね!
見た瞬間思わず笑っちゃいました!
この他にも沢山不思議なお魚たちがいて
皆さん沖縄旅行で行った際には
絶対に行くべきです( ^^)/




ティープレイスでは
卒業式の袴の予約承っております!
他にも炭酸すぱトリートメントも引き続きやっております(*^O^*)
皆さんのご来店お待ちしております!



Android携帯からの投稿