謹賀新年 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

T.placeのしらいしです☻



私は今年初、初詣に行って来ました‼︎

あかねさんと2人で

浅草寺に行って来ましたよー*\(^o^)/*

{95BC55BB-2820-4700-A7A1-DE5AD7B97D27:01}



いやー凄い人でした‼︎

着いてちょうどカウントダウンでした。

スカイツリーに期待したのですが

変化なしでちょっと残念。

{0E045EE9-1C81-4160-9847-B9BEB37A45A5:01}



今年はアクティブな年になりそうです(⌒▽⌒)

1時間以上並び30秒ぐらいで

お賽銭して終わりです。笑

そこから、あかねさんおすすめ

24時間やっている韓国料理屋さんへ行きました。

{6A79D41B-5809-4530-AE80-2AA213389165:01}


@午前3時♥︎笑





と言う事で、今年一年

皆様も潤う年になりますよう

私も潤いますようにー*\(^o^)/*


では、

本年もどうぞよろしくお願いします


mai


{6B8BF3F0-DB6D-4DDF-BD89-D0A20660F3DA:01}