伊勢海老☆ | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


こんにちはー!
松戸、八柱にある美容室
ティプレイスの萩原です!

先日、家族と旅行に行ってきました!

温泉と食事がメインの旅行です!!

温泉は展望にあるところで
景色を見ながらゆっくり浸かりました(*´∀`)
お肌もツルツルです(о´∀`о)


食事は食べきれないほどでした(゜ロ゜)



海鮮ものからお肉、お野菜
たくさん、たくさん
ご馳走さまでした( ´△`)


そして念願の伊勢海老☆




美味しかったです(;_;)

また食べたいです!!


この旅行で私の胃袋が拡張されました。
お腹いっぱいです。

食欲の秋とはこういうことですね(о´∀`о)

食べ物の写真ばかりですみません。



最後に1枚




千葉の夕陽♪
すごく綺麗でした(*^^*)









910月限定!!
秋のキャンペーン★

プラチナムプラストリートメント
¥2625〉
カラーリングをした後の色持ちを良くする
トリートメント!
手触りも良くなりますよー(^^)
なんと!1週間使いきりの
お持ち帰りトリートメント付き!

★ボリュームアップカール
〈カット料金にプラス¥3150〉
トップのボリュームや
分け目が気になる方におすすめの
ポイントパーマ!


是非お試しください!!
お待ちしております!!(^○^)

Android携帯からの投稿