★ハラダ ガトーラスクフェスタ★ | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


こんにちは、松戸市八柱にあります美容室ティープレイスのアシスタントのチンです。(o^^o)

先日、いつも私に、美味しい有名なお菓子の話しや色んな事を教えてくれるお客様と、ハラダのガトーラスクフェスタの話しになりました。そしたら、わざわざT-placeに差し入れで持ってきていただき、すごく美味しくて美味しくて本当に幸せな気持ちになりました。ラブラブラブラブ

そして、今日は、このハラダのガトーラスクをぜひ、知人にプレゼントしよっと船橋まで行って来ましたアップニコニコもちろん自分用のも!!
photo:01



夜寝る前に一枚ずつ頂きますソフトクリームキャンディー

本当に、はまってしまいました。。
こんな美味しいお菓子を教えて頂いて有難うございましたラブラブ!
話しは変わってティープレイスでは、只今期間限定でいつものお客様にお渡しするお飲物にホットコーヒーが追加されました。

寒い今をホットして頂けますよう。
味も何種類も揃えていますのでお楽しみに★クラッカー

ちんでした。


iPhoneからの投稿