★撮影会★ | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

こんにちは、松戸市八柱の美容室ティープレイスのアシスタントのちんです!!
今日は、お店でホームページに載せるヘアーと、私達スタッフのプロフィール用の写真などの撮影会をしましたNEWNEWNEW

早くから、集まっていただいたモデルさん方、カメラマンの方、ありがとうございましたm(_ _)mチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
無事に撮影を終える事ができました。

後は、編集して見れるようになるのを楽しみにしていますラブラブラブラブ
photo:01


これは、撮影前直前の手直し!!!


そして、社員旅行から帰ってきて、お客様にも旅行エピソードをお伝えしていますが各店舗にグアム★旅行のアルバムが完成しましたー!!!!アップアップアップ

こんか写真やあんな写真。。これは公開して大丈夫なのかしら汗叫び叫びという写真もちらほらあります。


皆さん、ぜひティープレイスにお越しのさいはアルバムを見てみて下さいひらめき電球


ちん



iPhoneからの投稿