クリスタルガーデン | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

こんな時間にこんばんわ(^-^)/

夕ご飯食べるのを忘れて寝てしまって
慌てて食したひろしです(・ω・)/


世間はワールドカップで賑わってます(・ω・)/

そんな我が日本

29日にはパラグアイと試合ですチョキ

パラグアイは日本とほぼ同じ面積なんですが人口は千葉県民の人口ほどしかパラグアイにはいないのです\(^_^)/
密集した住宅地とかなさそうですね…

そんなわたし

こんなショットを激写しましたo(^-^)o Tプレのブログ-100611_2227~0001.jpg

これは
来月から打ち出す炭酸ソーダヘッドスパの練習風景を撮ろうと見せかけて
桜番長の片腕を激写しました
モデルでシャンプーされてる美樹番長の腕にマネージャーが落書きしました\(^_^)/
まぁすぐバレてましたが…



そんなひろし
今日…いや今さっきから
こんなんやり始めましたo(^▽^)o

Tプレのブログ-100627_0452~0001.jpg

クリスタルガーデンというもの

クリスタルとなる元が中にあり
今100度の熱湯に浸かってます(笑)

まぁよくわからないんですけどね…

にょきっと
クリスタルが成長するらしく
ひろしの恋愛運が上昇するらしいんです('-^*)/

まぁ最近こんなもんにまで頼ってしまうわたしですo(^-^)o
来月は成長したクリスタルちゃんをお見せします(笑)

でわ