☆R.I.P. Michael☆ | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

おはようございます☆


松戸・日暮にあるヘアーサロン

T.PLACE(ティープレイス)


ネイリストのあかねですぶーぶーDASH!



いつも真面目にネイルの話題を書いてきましたが、

今回ばかりは公私混同をお許しください(;´▽`A``


1日早いのですが・・・


KING OF POPこと

マイケル・ジャクソンが亡くなって1年経ちました



Tプレのブログ

この1年間に、マイケルの楽曲の販売や映画公開などの収益は

10億ドル(約910億円)以上に達したそうですビックリマーク


亡くなってからも尚人気のマイケルは、


私にとってもヒーローでしたキラキラ





本当は命日の25日はマイケルを偲び

彼の眠るカリフォルニア、フォレストローンへ行きたいくらいですが

お仕事第一ですので(笑)


マイケルへの思いを自分の使っていた古着に書き

そのメッセージを有志でつないでシーツにして

天国のマイケルへ届けよう・・・


そんな企画があり、参加しましたベル



Tプレのブログ

私のメッセージも今頃はマイケルが眠るカリフォルニアへ

届いていることでしょう手紙



Tプレのブログ

これは昨年のクリスマスに作ったマイケルのオーナメントラブラブ


マイケルの作品やメッセージは

私の原動力になってます合格


素晴らしいエンターテイナーのマイケルに

これからも変わらぬ愛を込めて


R.I.P. Michael口紅


明日はマイケルファンつながりの

ミキティことサクちゃんの登場です(・ω・)b