国分寺 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


今日は国分寺の就職ガイダンスへ行って参りました桜



昨日はお店へ見学に来た女の子がいて 今日も八柱近くに住んでいる 女の子がガイダンスでティープレイスの話を聞きに来てくれました溿



先週に引き続き、尾崎さんと一緒に行かせていただきましたが桜

隣で尾崎さんの話しを聞いていて、 自分にもあてはまったり 参考にしたい事が一杯あり ガイダンスにいらした生徒さん以上に


勉強になった1日でした煇音符



先輩の言う事は すべて 自分の為の 糧ですね珒



そんなふうに思われる 先輩に私もならなければと感じた ちん でしたDASH!DASH!



ちん