ガイダンス | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


今日は母校の就職ガイダンスに行って参りました桜



母校は国分寺と渋谷 両方にあり、今日は渋谷の方に行って参りました琦溿



久しぶりの井の頭線音符ラブラブ



1人暮らししていた駅も通り、変わらない景色 と変わらない学校の先生にも会えて 桜



すっごくすっごく懐かしい気分になりました煜



担任の先生には ちょっと大丈夫なの?あんた頑張ってやってるの?

って毒舌なドライな言い方をする方だったのですが、変わってない…先生。


やっぱり恐さもきつい言い方も変わってなくて なぜか安心した私でした。淏



一緒に行った ティープレイスの先輩。 尾崎さんも同じ母校の出身です。



尾崎さんは先生に会いたくない会いたくないと逃げていましたが、あえなくガイダンス終了後、ばったり遭遇してしまいました



尾崎さんの学生のときのエピソードも聞けて、楽しかったです。桜



数々の伝説は 学生の頃からだったと知りました渼



本当に尾崎さんはどこにいても人気者みたいで目立っていたのですねラブラブ羨ましいです


来週は国分寺に行って参ります晴れ


ちん