秋ですね

涼しい通り越して寒いと思っちゃう近頃であります


この間までが暑過ぎたからですかね
多分そう

と、お天気の話から始めてみましたが、皆さんお変わりありませんか?

前回いつ更新したかも記憶が無い程にご無沙汰しておりますが、時折、いいねがついていたことを知り、懐かしく

そして有りがたく、嬉しいです



今日ここへひょっこり出て来たのには訳がありまして

今、久しぶりに嵐のCDを聴いてます



家にいる時間が増え、テレビをずっと付けっぱなしにしてるのもなぁとなり、自宅に眠ってるCDを片っ端から聴こうじゃないの!と思い立ちまして


まぁ、色んなのを聴いてるんですが

気に入ると、そればっかりなんですよね
よくも飽きないなと自分で思う


何をそんなに聴いてるか?ってのは、さておき
(あんまり面白くないと思うんで。)

いい加減に今日は違うものを聴いてみるかぁとなって、良さげなのをセットし1曲流すんですが


いや、違う
となるんですよね

やけに明るい曲だな、とか
ちょっとうるさいや、とか
なんか暗いな、とか

今日も、いくつか試しましたが、しっくり来ず


『あ、そうだ、嵐でも聴いてみるか』
となり

嵐CDコーナーで存在感があった、ウラ嵐マニアを手に取りました

4枚も入ってたっけ?となる位にご無沙汰でしたが、これがまた今の気分にしっくり来まして


2枚目から聴き出したんですが、3枚目、もう一回3枚目、そして4枚目と流し

今1枚目を聴いております


still...から始まる3枚目は元々気に入ってましたが、やっぱりいいですねぇ

なんだろう、これからの季節に合うというか

今の気分なのであります
この後もう一度聴くと思うわ






そうだ
最近の英語の曲も、結構好きです

いんざすかい、でしたっけ?
あってますかね

あの歌番組で踊ってたやつ
あれ、好きでしたわ

英語の歌詞だからか、相葉くんが緊張気味に見えて、久々に『大丈夫?』って思ったりして

画面越しに心配したくなる、このね、この感じがこれまた懐かしく


あの時は、二ノが良かったですね
目が離せませんでしたもん
(あとで録画を見よう。録画しておいてよかった。)


今日は小雨な1日でしたけど

秋といういい季節をじんわりじんわり感じながら過ごしたいなって思ったりしてます

春も夏も、なんだかそういう余裕無く過ぎた気がするので


ではまた