先週夕方くらいに浅草に着いて、なにを食べようか迷いましたが今回も日高屋ラーメン


生姜焼き定食を食べましたニコニコ
ちょっと味が濃かったけれど美味しかったです。
歩いていると浅草には、いろいろな飲食店がありますがロシア料理のお店を発見したので気になったから次回行けたら食べてみたいけれど、一人だと入りづらそう真顔

東洋館の近くにある「かぐらちゃかプチ」抹茶の濃さが選べるカフェ。
前回、行った時は浅草で一番濃いラテを飲みましたが今回は日本で一番を選択ニコニコ

トッピングで抹茶ジェラートを付けました。
前回飲んだ時よりも抹茶の味が濃く苦味があったのでセルフのガムシロップを入れて甘さを調節しました。
抹茶ジェラートは甘すぎず抹茶の味が濃くて美味しかったですキラキラ


上野駅のNewDaysでSuicaのペンギンまるもっち。
地元駅だと売っていないのか?売り切れているのか?見かけたことがなかったので、やっと買えたニコニコ