こんにちは♪

昨日、バスツアーで茨城県ひたち海浜公園と栃木県あしかがフラワーパークに行ってきました。(^o^)

G・Wなので覚悟はしていたけれど高速道路が激混みで朝出発してから茨城まで7時間もかかりました(^。^;)

ひたち海浜公園ではいろんな花が咲いていて特に見たかったネモフィラは満開で凄くキレイ青の花絨毯(*^^*)




その後、栃木県に移動してあしかがフラワーパークでは藤の花が有名らしく夕方からはライトアップされ幻想的で藤の香りに癒されてきました(^-^*)





屋台が出てて宇都宮餃子が食べたかったけれど完売してしまい残念でしたが、お土産売り場でポテトチップス餃子味を買ってきたので、どんな味がするのか楽しみです(^ー^)