最後のブログから2ヶ月も経ってた。
早いな〜。
でも色々あった。

2月に、
あんなに迷っていた仕事を辞めることを決めて、
退職願も書いて、
上司にも、しんどかったこと、辛かったこと、
ちゃんと話せた、と思う。

もっとスッキリした〜!!って感じになるのかなと思ってたけど、
案外そうじゃなくて、
やっぱり悔しさが残っている現実。

心と、体と、両方元気じゃないと
仕事はできない。
当たり前のことに気づかなくて、
今の私では続けることは到底できなくて、
それが、すんごく悔しい。

周りの友達とも比べてしまうし、
仕事嫌だ〜〜とか言ってるのを聞くと、
なんかイライラしてしまう自分がいて、
それにまた自己嫌悪する。


そして、それと同時に
これからへの不安がとてつもなくて、
怖くて前に進めなくて、
途方に暮れてしまう。

という、そんな毎日を繰り返す日々を
続けています。

なんかもう、しんどい。
すごく。


多分、私は自分が思っているより
心身共にすごく消耗してて、
今もきっと心のエネルギーは全然足りてない。


全然寝れなくて、すぐイライラして、
自分でもどうしたらいいのかわからない。

どうしたらいいんだろう。
辛いな。





でもね、今日いい事一つだけあった。
喘息の検査、初めて通常の数値でたラブ
先生も、今までで1番いい結果だね〜!(^^)って
言って喜んでくれたラブ


結局薬の量はそのままになったけど、嬉しいラブ
コツコツちゃんと治療続けててよかった。



大丈夫。
良いこともちゃんとあった。


大丈夫大丈夫。
なんとかなる。




なんか、綺麗だったから、載せてみようかな。