今日で8月が終わるガーン
あっっという間で驚きますガーン


最近は、職場にほんの少しだけ慣れてきて、
今までよりも
ほんの少しだけ自分らしく振る舞えることが
増えてきたように思います。

最近、よく頑張ってるねって
言ってもらえることが多くて
嬉しいような、恥ずかしいような、恐れ多いような、でもやっぱり嬉しいです。


もう少しで半年が経つのに、
全然成長してない自分がいて、
このままじゃダメだと焦ってしまい、不安になってばかりだけど、
周りからそう言って頂けると、
ものすごく救われる。


今積み重ねている時間は、自分のやってることは
無駄じゃないんだって思える。


毎日毎日、余裕がなくて、精一杯で、
やることがいっぱいで残業ばっかりで、
正直キャパーオーバーな日が毎日続くと、
気持ちを整理する時間もとれなくて、

あれ、私は何を感じて何を考えて、どうしたいと思ってたんだっけ。って、
自分の気持ちを忘れてしまう。
それが一番しんどい。

自分のことは自分が一番信じてあげたいし、
気持ちに正直に向き合える私でいたいです。


今は色々分からないから難しいけど、
仕事でも、
私はこうしたいって、きちんと意思を持って
向き合えるようになることが、今の目標。
って最近は少し思うことが増えたかな。