大学4年間、ずーっと!
ほんとにずーっと一緒にいた友達。

学校までの行き帰りも、
授業も、
お昼ご飯も、
休み時間も、全部。

それだけ一緒にいてもまだお休みの日に遊んだり、何か所も旅行に行ったり。笑
どれだけ一緒にいるんだってくらい
4年間ほんとにずっと一緒だった。

その友達と、
今日就職前最後に会って、
とてつもなく寂しくて、
不安になってる自分に気づいて、
すごくすごく大きな存在だったな、
って実感してる。

今日も
しょっちゅう会ってるはずなのに、
話が全然尽きなくて、
大学生活であったこととかいっぱい話して、
気づけば笑ってた。

大学生活、
どちらかといえば大変なことの方が多くて、
ほんっっとの第1志望の学校だったのに、
やめたい。って本気で思ってた時期もあった。


だけど、
いつもそばにはその子がいて、支えてくれて、
話聞いてくれて、
気づけばわたし笑ってて。

ほんとに大きな存在だったな、
と今になってその有り難さに気づく。
一緒にいれた時間全てが愛おしい。

大好きな友達がそばにいるって、
当たり前じゃなくて、
すごくすごく有難い、
奇跡みたいなものだよね。


思い返せば、
授業のことで悩んだり、
先生の愚痴いったり、笑
友達との付き合い方が分からなくて悩んだり
一限の授業が多すぎて死にそうになってたり、
実習前に不安になったり。

楽しい話題ばかりじゃなかったはずなのに、
一瞬一瞬がキラキラしてて、
ほんとに眩しい。

そんな時間を過ごせたことが幸せ。
そして、
ありがとう。

出会えてよかった、
あなたと出会えて、
この大学を選んで良かったと心から思えたよ。

大好きだよ。
こらからも、ずっと。

今までみたいに、
もう毎日は一緒にいられないけど、
これからも、
あの愛おしい日々を大切に抱えて、
わたしも頑張る。

とりあえずゴールデンウィーク会おうねー!!笑
それまで踏ん張る。

幸せな時間を、
どうもありがとう。

大好きよ。