2月3日に無事国家試験が終わり、
最後の春休みに突入です照れ

国家試験の時に友達がいっぱい応援してくれて、
わざわざラインしてきてくれたり、
プレゼントもらったり、
本当に嬉しかったな。

私の周りは
本当に優しい人ばっかりで、
そんなみんなに出会えた私は幸せ者だな
有難いなあ
と国家試験を通してまた実感しました。
大好きすぎるよ。
今までいっぱい支えてもらった分
どうやってお返ししていけばいいんだろう。
とても幸せな悩みだなあ照れ


そして、国試の次の日は
バイト先の卒業式があって、
社長とか今までお世話になった社員さんにも
久しぶりにお会いすることができて。
これまたとてつもなく幸せな時間でした。ラブ

よく頑張ったねっていっぱい言ってもらえて、
辞めようと何回も思ったけど、
嫌なことも数え切れないほどあったけど、
4年間続けきてよかったなと本気で思いました。

こんな会を開いてくださる素敵な会社で、
大好きなお店のみんなと一緒に働けて、
このバイトを選んで良かったー!!

そして久しぶりに卒業された先輩にも会えました。お願い
やっぱり今もカッコいい背中で、
就職に向けて不安でいっぱいな気持ちがフッと軽くなるような、素敵な言葉を頂きました。
何年たっても、先輩は偉大ですね。


そしてそして、、
早速ディズニーランドとシーに行ってきました。


夢の国。
大好きすぎるーー。
ただただ幸せでした。ラブラブ

そして毎回
スタッフ、キャストの皆さんの
ホスピタリティに感動するのです。
いつも笑顔で、思いやりに溢れる対応に心が温かくなります。素敵お願い

優しさって、思いやりって、笑顔って
本当にあったかい。

私もそういうものを
周りにどんどん与えられるような
温かい気持ちで人と関わることができる人でありたいです。

人と人。
支えあって、励ましあって、
一緒に笑って生きていけたら
それってすごく幸せなことですよね。


なんて、国試は大変だったけど、
周りのみんなの温かさにいっぱい触れて
幸せな幸せな時間を過ごすことができました。

感謝照れ