ケータイ | Yy's Days

ケータイ

帰宅しました~にゃー







と、言ってもまた外に行くガーン







ケータイ代払い忘れたから汗







あぁ~少ない給料でケータイ代はイタいショック!







てか、外でたくないかさ







今日寒すぎでしょあせるあせる







とりあえず行ってきますDASH!