4ヶ月健診 | テルタの不妊治療からの妊娠記録⇨現在子育て中

テルタの不妊治療からの妊娠記録⇨現在子育て中

全く更新してなかったですが、結婚8年目、不妊治療&5度の稽留流産後、赤ちゃんが来てくれました。
出産までの記録(今更)など書きたいと思います。
2023年6月6日息子出産しました


​病院前で撮ってみた


今日は4ヶ月健診でした〜指差し

体重7.8キロ

身長63センチ

まさにずんぐりむっくり爆笑

でもいいんです

可愛いから笑

月齢通り順調に育ってます👨‍🏫

と言われたし

元気ならそれでヨシびっくりマーク


しかし重いなーと思ってたんですけど

いよいよ8キロか驚き

月齢が上の赤ちゃんも居たのですが

明らかにうちの子の方が重そうでした笑


でも同じ日に出産された方に

久しぶりに会ったのですが

その方の赤さんは

すでに8キロ超えてましたラブ

めちゃかわいいし

重め?仲間で嬉しい看板持ち笑


今日の健診は

息子と初めての2人きりでの

お出かけで

それはもう緊張しました不安

本当はベビーカーを

持って行きたかったのですが

1人だしサッと帰ればなんとかなるか!

と思って抱っこ紐オンリーで行きました


結果思ってたより早く終わったので

何事もなく無事終わって

ホッとしました照れ


抱っこ紐もまだ慣れてなくて

ちゃんとつけれるか不安しかなくて

家で何度もつける練習したりして笑

練習の成果が出たのか

ささっとつけて帰れたし

とにかく自分的一大イベントが

終わって一安心ニコニコ



ベビーカーも抱っこ紐も

両方を使いこなす

ママさん尊敬しちゃう👩

私もいつか使いこなせる日が来るのだろうか驚き


駅に出るのにバスに乗らないとなので

それがネックですオエー

駅近物件に憧れます昇天


おわり歩く