おひさしぶりです、とまぴよです
2日に一回の更新を目標にしてたはずが、
気づいたら日が空いてました(^q^)ビックリ
5月にサークル初参戦予定なので、
その打ち合わせをしていたらこんなことに\(^o^)/
サークル参加とか怖すぎるよアバババ
サークルと言えば...
サークルカットってどんなこと書けばいいんですかねー?
友達は絵を描けばいいのよ!って言ってたけど
絵なんて描けねぇよ!!!!
あとラミカ作ってって言われたけど、
売れるようなもの作れる気がしない(震え声)
わたしは無配ペーパーかいて、
友達が売り物作ればいいと思ってたのに...!!
まさかわたしまで作らされるなんて!!
(↑当然だろ)
なんかもう色々不安しかない( ゚ ▽ ゚ ;)
読んでるかたでサークル参加したことのある方がいたら
色々教えていただきたいです...
本気で!!
最後に落書き投下↓
この話のギルちゃんが早く出ることを祈りながらこの記事終了!
追伸
ペタ、コメント、飴申ありがとうございました!
後程全て返させてもらいます(´∀`)
