久々の更新になります。

今回は喜ばしいご報告を!


この度、僕にも人生をともに歩んでいくパートナーが出来ました!

ここに至ることが出来たのも、支えて下さった皆様の暖かいお心配りがあってのことと、

深く感謝しております。


お相手は湘南在住の一般女性です。

交際期間は4ヶ月とかなり短い期間でしたが、

いつも明るく、前向き、かつ、芯の強さを持った女性で、

これからの長い人生を共にする運命共同体として、この人しかいない、と思いましたので、

思い切って決断させていただく運びとなりました。


挙式・披露宴・二次会等の予定は未定ですが、

お互いの仕事のスケジュールと家族、スタッフと相談をしながら、準備を進める次第です。


この最高のめぐり合いに感謝し、これからも共に手をたずさえ、人生を歩んでいきたいと思います。


皆様には、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。



人生の階段はまだ58段目・・・。