少し前の話だけど、ホムスタではないがスタバ
のドライブスルーに寄った時の話🙄
アルバイトかな、若い女性パートナーさん。
『このクラウン、かっこいいですよね❗』
(; ゚д゚ )へっ?
『今のクラウン、エンブレムが小さくなって
しまったから、真ん中に大きく見えるこの型の
方が私好きなんです❗』
確かに、グリル真ん中にわかりやすくエンブレ
ムがついているのは先代までで、そういう話は
確かに聞くが🙄

まさかスタバでそんな話されるだなんて思って
もみなくて私がアタフタ🤣

今の20代、クラウンて名前くらいはまあ知って
いるのかもしれないけどね、私の頃とは違って
必要なければ免許取らなくてもおかしくないし
クルマなんてそこまで興味ないだろうと思って
いたが🙄

鋭い、見ているところはしっかり見ている😲

7月になったからバースデーチケット届いた❗
からの投稿