朝から診察、昼前に床屋さん午後は歯医者さん、
夜は整体と超タイトスケジュールでしたが💦
午後からシエンタが空いたので、サービスキャ
ンペーンで出たプログラムが配信されてこない
かなと、あえてシエンタに乗り換えました。

運良く、歯医者さんに着いたところで🙄
配信されてきたので更新スタート。
90分くらいと通知にはあったけど半分もかから
なかったみたい、後で更新履歴見ると、今回は
Ver02.03になっていればいいので🙄
無事に更新は完了。
できたかどうかは販売店でもわかるようなので、
これでウチのは完了と担当セールス氏も認識し
たはずです。

自分メンテの1日でしたが、整体前後に食事する
と胃もたれが起きるので本日は夕食なし😓
せめてコレでも😂
明日グッタリしていなければいいのだが、そんな
こと言っている場合ではなさそう😅
明日は地元の市民センターまつり。
例のオムライス屋さんがやってきます🤣

さて展開は如何に🤣からの投稿